ゃっぱり好きな人のコトが忘れるコトができなぃ!過去に変わるのを待つと言ったのに…。。今、思う…性格がぁんなんでも、大好きで自分だけを見てて欲しいと思うんだ。。


明日、気持ちを伝えようと決心した。。もぅ気持ち伝えるしかなぃ。
久々にバイトのメンバーでご飯を食べに行きましたニコニコ

おしゃれなcafeでランチは行ったことぁるけど、ディナーは初めてラブラブ

みんなとぁぅのは半年ぶりで、めっちゃぉ話出来て超楽しかった音符…なんか、雰囲気が……「卒業&就職ぉめでとぅ!!」とロウソクっきのcakeがあせるめっちゃ嬉しくて、はしゃぎっぱなしでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ

みんなホントにぁりがとぅラブラブ
先日、大学の卒業式がぁり無事に卒業証書を頂くことができましたキラキラ

大学生活は、早かったとぃぅ印象がとても強くて…辛くて苦しいこともあったけど、振り返って思うことは楽しい思い出ばかり浮かんでくる…とても幸せなことだと実感しています。友達の多い大学生活が私の一生の財産になりました。みんな、ぁりがとぅニコニコ

これから、別々の道を進んで行くけど、お互い頑張っていこぅねラブラブ


そして…私の大好きな人。。結局、自分の気持ちは伝えないとぃぅ選択肢をとりました。。私は、やり過ごすとぃぅ選択肢を…。。後悔してぃなぃかとぃぅと嘘になる…デモ、しっかり前を向いて進んでぃかなきゃならなぃ。自分が選んだ道を間違いだと思わないためにも…。。そして、今は辛くてもいつかは過去に変わることを…信じています。