新社会人として、初めての出勤。。

いろいろな職種の人とぉ話しできて楽しかった音符


デモ、雨のせぃかめっちゃ頭痛いしょぼん頭痛いの直す方法何かぁりませんか!?
明日から、新社会人デス。明日から4日間はオリエンテーションで、業務につくのはそれからなんですケドガーン


そして、今日は国家試験の合格発表でした。無事合格!!若干の緊張が…。。



社会人になると、あっとぃぅまに時がたつらしぃので…目標を立ててすごそぅとおもぃマスキラキラ


まずは、仕事になれるニコニコ



忍耐力がすごく大事!!人生の先輩がぉっしゃってたキラキラ
今日、大好きな人に直接会って…告白をしました。。
結果は…気持ちは嬉しいけど、彼女ぃるからゴメンガーン

予想外の返事で…頭パニック!!彼女さんいるそぶりなかったんで、まったくあせるしかも、ぁたしの知ってる人とぃぅでゎなぃかショック!


結構ショックでした。。そのぁとぼーっとしてたら涙が…ホントに大好きだったんだ、ぁたし。。


この気持ちが消えるまで時間が かかりそぅガーンゅっくり進んでぃこぅと思いますニコニコこれから、仕事も始まるしにひひ音符


ぁなたのぉかげで、私はたくさん成長することができました。ぁりがとぅござぃましたキラキラそして、自分も頑張ったラブラブお疲れ様でしたニコニコ