昨日から、専門の業務が始まりました。。



……めっちゃ、覚えるコトぁるやなぃかぁ!!一日目で容量オーバーしょぼん徐々に慣れてぃこぅガーン
デモ、先輩方はカッコイイラブラブそしてみんな心開いて、話してくれたり、教えてくれたりする。。ぁたしも、先輩みたぃになりたぃとぃぅ目標ができましたニコニコ


今日は、先輩とcakeを食べに行きましたラブラブすっごく楽しかったドキドキそして、バレー部に入るコトになりましたべーっだ!運動は大好きなのでがんばるぞ!!



今日は、とてもょぃ日でしたニコニコデモ、ぁたしの悪い癖は…辛いことも出てくるんだろぅなっておもっちゃぅコトシラー汗


前向きにぃこぅニコニコ
今日は、オリエンテーション3日目!!健康診断をしたのですが…注射が思った以上にぃたぃショック!昔は、全然平気だったのになガーン


そして、一日の終わりにスタバにきてますラブラブ今日は、新作のエスプレッソクリームフラペチーノキラキラ美味しいデスニコニコドキドキドキドキ


今日もまた頭痛が…最近ずっとなのでなえますしょぼんあせる早く良くなれアップアップ晴れ
今日は、朝に受験でお世話になった神社にお参りに行ってきましたキラキラ


なんと、結婚式をしてぃましたラブラブ白無垢姿のお嫁さんとても綺麗で見とれてしまぃましたニコニコぁたしは、教会でウエディングドレスを着たいなぁって思っていったんですが、白無垢も素敵だなぁっとおもっちゃぃました音符


末永くお幸せにキラキラ