昨日から、専門の業務が始まりました。。
……めっちゃ、覚えるコトぁるやなぃかぁ
一日目で容量オーバー
徐々に慣れてぃこぅ
デモ、先輩方はカッコイイ
そしてみんな心開いて、話してくれたり、教えてくれたりする。。ぁたしも、先輩みたぃになりたぃとぃぅ目標ができました
今日は、先輩とcakeを食べに行きました
すっごく楽しかった
そして、バレー部に入るコトになりました
運動は大好きなのでがんばるぞ
今日は、とてもょぃ日でした
デモ、ぁたしの悪い癖は…辛いことも出てくるんだろぅなっておもっちゃぅコト

前向きにぃこぅ
……めっちゃ、覚えるコトぁるやなぃかぁ
一日目で容量オーバー
徐々に慣れてぃこぅ
デモ、先輩方はカッコイイ
そしてみんな心開いて、話してくれたり、教えてくれたりする。。ぁたしも、先輩みたぃになりたぃとぃぅ目標ができました
今日は、先輩とcakeを食べに行きました
すっごく楽しかった
そして、バレー部に入るコトになりました
運動は大好きなのでがんばるぞ
今日は、とてもょぃ日でした
デモ、ぁたしの悪い癖は…辛いことも出てくるんだろぅなっておもっちゃぅコト

前向きにぃこぅ

昔は、全然平気だったのにな
美味しいデス
早く良くなれ

