今日は、久しぶりに大学の時の友達と電話で話をしましたラブラブ楽しすぎて一時間も長電話しちゃったあせる

ゃっぱなごむ…キラキラ話題は、やはり仕事の話ガーン



もぅ少し…社交的だったらぃぃのにって思っちゃうしょぼん



頑張ろうニコニコ
毎日ちゃんとblogを書こうと決めていたのに…サボってしまぅしょぼん自分の悪いとこだなぁあせる



この前の金曜に、歓迎会をして頂きましたニコニコすっごく楽しかったデスキラキラみなさんぁりがとぅござぃましたニコニコ


今日は、早かった!!忙し過ぎてショック!



明日もがんばるぞ晴れ
土日は…ホントにぁっとぃぅまに終わってしまぅ汗


先週はDVDを借りて永遠見てましたガーン楽しかったけど、今週からは計画を立てて過ごそうラブラブ



今日はじめて、迅速診断を他の病院に頼み救急車で検体を運んだ。。先輩方がてきぱきとした検体処理をしてぃるのがかっこよかった!!



ぁたしも、頑張って先輩方のょぅに頑張ろうと思いましたニコニコ