バタバタと。。毎日ちゃんとblogを書こうと決めていたのに…サボってしまぅ自分の悪いとこだなぁこの前の金曜に、歓迎会をして頂きましたすっごく楽しかったデスみなさんぁりがとぅござぃました今日は、早かった忙し過ぎて明日もがんばるぞ
緊迫感土日は…ホントにぁっとぃぅまに終わってしまぅ先週はDVDを借りて永遠見てました楽しかったけど、今週からは計画を立てて過ごそう今日はじめて、迅速診断を他の病院に頼み救急車で検体を運んだ。。先輩方がてきぱきとした検体処理をしてぃるのがかっこよかったぁたしも、頑張って先輩方のょぅに頑張ろうと思いました