昨日は、寝るの遅かったのに結構ぱっちっとめがさめたニコニコ


一日頑張るぞ!!
最近、仕事にいく車の中がとっても眠いガーン


だぃぶ職場の人と馴染めたかな?

しっかりと毎日、勉強してぃかなきゃニコニコ
今日は、午前中は迅速診断がぁりバタバタしたのですが、昼は少しまったりでした☆




少しずつ職場にもなれてきました。。ゃはり、職場のみなさんのおかげだと感謝してぃます!


先輩方が質問しやすぃ環境を作ってくださって…かつ丁寧に教えてくださります。。注意されて、落ち込んだりするけれど、ちゃんとダメなところを指摘してくれてこれからどのようなことに注意してぃけばぃぃかが的確に分かります。


自分から前にでて学ぶ姿勢をいつも持って頑張ってぃこぅと思いますニコニコ