今日もへこむ一日でしたしょぼん
なんでこうなんだろぅ…頑張っても空回りしちゃぅ。。そして今日は、取り替えしのつかなぃミスをしかかった。。先輩たちは、ぁたしのフォローをしっかりしてくれて…励ましてくれて…アドバイスをくれる。。しっかり、答えていかなきゃ!!

今は、たくさん注意をもらって成長につなげますニコニコ





今日の一番の反省は…ナンバーを詳しく書いていなくて、先輩に舌打ちされて…怖くなちゃって謝罪するときに目をみて言えなかったこと。。しかも、言い方が軽かったかも…なにやってんだぁたし!!
今日は、失敗の連続でした…。なんでこんなにダメなんだろぅ…って思うことばかりしょぼん


怖くなっちゃうショック!



しっかりがんばらなきゃ!!ふがいない自分じゃなくなるそニコニコ
今日は、暑かったショック!白衣の中むれてました…。

なんか今週はやぃかもラブラブぁと3日がんばるぞニコニコ

だぃぶ仕事にもなれてきたキラキラこぅぃぅときが一番しめてぃなぃと得意げ


今週は、楽しみなことが2つもぁるから、ファイトですニコニコ音符