今日もへこむ一日でした
なんでこうなんだろぅ…頑張っても空回りしちゃぅ。。そして今日は、取り替えしのつかなぃミスをしかかった。。先輩たちは、ぁたしのフォローをしっかりしてくれて…励ましてくれて…アドバイスをくれる。。しっかり、答えていかなきゃ
今は、たくさん注意をもらって成長につなげます
今日の一番の反省は…ナンバーを詳しく書いていなくて、先輩に舌打ちされて…怖くなちゃって謝罪するときに目をみて言えなかったこと。。しかも、言い方が軽かったかも…なにやってんだぁたし

なんでこうなんだろぅ…頑張っても空回りしちゃぅ。。そして今日は、取り替えしのつかなぃミスをしかかった。。先輩たちは、ぁたしのフォローをしっかりしてくれて…励ましてくれて…アドバイスをくれる。。しっかり、答えていかなきゃ

今は、たくさん注意をもらって成長につなげます

今日の一番の反省は…ナンバーを詳しく書いていなくて、先輩に舌打ちされて…怖くなちゃって謝罪するときに目をみて言えなかったこと。。しかも、言い方が軽かったかも…なにやってんだぁたし



ぁと3日がんばるぞ
こぅぃぅときが一番しめてぃなぃと
