冬は、やっぱりココアラブラブ飲みながらまったりしてマスニコニコ
最近は、いいコトぁんまりなかったから…こぅぃぅ時間が幸せだょキラキラ

恋愛って哀しいことばかりだって思っちゃうしょぼん相手に自分の気持ち伝えるのって勇気ぃる…。伝える勇気はぁる…デモ、言えない環境ならどぅすればぃぃのかな?

今は、大事な試験前で相手の邪魔にもなるし…毎日同じゼミだし…ガーン

この気持ちが今にももれそぅで…。。堪えるのがつらいょガーン

そして、もぅひとつの悩みは…好きな子が最近冷たいってコト…ショック!あせるで、他の子には優しい気がするしょぼんそれがすごぃ気になって…嫉妬しっぱなしなのデスガーン
辛くてつらくてかなわないんですが…こんな気持ちになったらどぅすればぃぃのか教えてくださぃ!!
冬は、やっぱりココアラブラブ飲みながらまったりしてマスニコニコ
最近は、いいコトぁんまりなかったから…こぅぃぅ時間が幸せだょキラキラ

恋愛って哀しいことばかりだって思っちゃうしょぼん相手に自分の気持ち伝えるのって勇気ぃる…。伝える勇気はぁる…デモ、言えない環境ならどぅすればぃぃのかな?

今は、大事な試験前で相手の邪魔にもなるし…毎日同じゼミだし…ガーン

この気持ちが今にももれそぅで…。。堪えるのがつらいょガーン

そして、もぅひとつの悩みは…好きな子が最近冷たいってコト…ショック!あせるで、他の子には優しい気がするしょぼんそれがすごぃ気になって…嫉妬しっぱなしなのデスガーン
辛くてつらくてかなわないんですが…こんな気持ちになったらどぅすればぃぃのか教えてくださぃ!!
冬は、やっぱりココアラブラブ飲みながらまったりしてマスニコニコ
最近は、いいコトぁんまりなかったから…こぅぃぅ時間が幸せだょキラキラ

恋愛って哀しいことばかりだって思っちゃうしょぼん相手に自分の気持ち伝えるのって勇気ぃる…。伝える勇気はぁる…デモ、言えない環境ならどぅすればぃぃのかな?

今は、大事な試験前で相手の邪魔にもなるし…毎日同じゼミだし…ガーン

この気持ちが今にももれそぅで…。。堪えるのがつらいょガーン

そして、もぅひとつの悩みは…好きな子が最近冷たいってコト…ショック!あせるで、他の子には優しい気がするしょぼんそれがすごぃ気になって…嫉妬しっぱなしなのデスガーン
辛くてつらくてかなわないんですが…こんな気持ちになったらどぅすればぃぃのか教えてくださぃ!!