今日は、ダイナモさんの制作回と
プレミアムさんの回の全尺のクライアント試写があった。
「いい!面白い!」と一発OKだった。
それなりに各社の味もありながら
シリーズとしての統一感。
全く問題無しという感じで、
間に入っている我が社としても
ホッとした。
心から、ダイナモピクチャーズの
難波監督、宮田撮影監督、そして
関わるデザイナーの方々に
本当に感謝です。
同様に、プレミアムエージェンシーの
本岡監督をはじめ、関わるデザイナーの方々にも
本当に感謝です。
あとはブラッシュアップ作業になりますが
どうかよろしくお願い致します。
プレミアムさんの回の全尺のクライアント試写があった。
「いい!面白い!」と一発OKだった。
それなりに各社の味もありながら
シリーズとしての統一感。
全く問題無しという感じで、
間に入っている我が社としても
ホッとした。
心から、ダイナモピクチャーズの
難波監督、宮田撮影監督、そして
関わるデザイナーの方々に
本当に感謝です。
同様に、プレミアムエージェンシーの
本岡監督をはじめ、関わるデザイナーの方々にも
本当に感謝です。
あとはブラッシュアップ作業になりますが
どうかよろしくお願い致します。