私の大好きな美しいマダムが不倫しそうになった話を聞かせてくれた。

その男性はお互いの夫婦で知り合いだと言うのに

堂々とマダムに言い寄って来て

周りのママ友に相談すると

 

前にも浮気がバレた事がある。

お子さんの内の一人に重度の知的障害があり、

子煩悩で、周りは感心しているとの事。

男性は関西弁でとても面白くて可愛らしいんだって。

お互いあだ名で呼び合い、関係は持っていないが

心は完全に不倫だと私は思う。

 

彼女は後一歩の所で踏みとどまった。

ご主人といる自分が好きだ。

彼と一緒にいる自分は好きじゃないと。

 

その事を男性に告げて、終わったと言う。

その時は涙が出て、1週間位落ち込んでいたそうだ。

 

ふとFacebookでその彼が知り合いかもしれないと出て来た。

あ、あの彼だ。と開いてみた。

障害を持つ娘も含めて子供達と自分の写真が出て来た。

 

コメントに「段々ママに似て来たねー」とあった。

ママらしき人が「有難う」と返事をしている。

あれ?!この人知ってる!!!!!

 

2-3年前に友人の知り合いで会った事がある!

ちょっとした経緯で彼女と同じ部屋で寝た事があるのだ!

彼女には共通の知り合いが多いと聞いていたが

20人も共通の知り合いが。

 

そうだ。。。彼女には障害を持ったお嬢さんがいるとも聞いていた。

とても明るくて元気で美しい人だった。

一時Facebookで友達になったんじゃないかな。

いつの間にか外したか外されたか繋がっていないのだが。。。

 

ご主人はハーフですっごく格好良い。

やっぱり格好良い人と結婚するのってリスキーだな。

マダムはこの彼が昔私が働いていた会社で働いていたから

知り合いだったら。。。となかなか写真を見せたがらなかった。

でも知らない人だった。

奥様は知り合いだったと言う。。。

 

素敵な奥様なのに😥

 

それにしてもどこで繋がっているか分からない。

気を付けなければならない。