やっぱり終わらなかった。

大久保さんの出社はいつの間にか理由なく

週3出社が決まりなのに2.5日にぬるっと変更している。

午前出社/午後在宅。

バッタリ会った時に聞いてもないのに

理由なき言い訳みたいのを早口で言っていた。

「〇×。。。間に合わないから」ニヤッと。

聞き取れなかったけど

完全にもう通じない言い訳じゃん。

何で?

私なんて月に8日しか在宅勤務してないのに

上司に月の半分は出社してと嫌味を言われる。

半分どころかじゃん。

それなのに何で大久保さんは。。。

とどうしても思ってしまう。

 

※追記

たまたまスケジュールで発見したのだが、まだ上司に提出せず

自分のカレンダーに予定されている大久保さんのスケジュールは。。。

年内全部既に決まっていて、全部2.5日だ。

明確な理由はないムキー

私が上司に出社率の事を言われた話をしようとしたら

露骨に遮られた🤬

気にしたくない。。。気になってしまう。。。