最近酷い睡眠障害で悩む。

これも更年期障害の特徴の一つらしいのだが

更年期障害なのかどうかも分からない。

 

と言うのも寝つきは気絶状態で眠れるのだが、

日の出と共に起きてしまい、覚醒して二度寝が出来ない為

4時半とか5時頃からゴロゴロ寝返り、

携帯を見て起きる時間まで過ごす。

 

何とかもう一度眠れないかなぁと思うんだけど。。。

アイマスクをして寝ると気づくと取ってしまっている。

だから目が覚めた時点で付けるので、また眠れる時もあれば

ダメな日もあって。。。

お陰で睡眠不足で辛い💦

 

と言う訳で先日茅ヶ崎に思い立ってビーチに行ったり

アウトレットに行ったりしている。

 

酒々井のアウトレットに行こうとした。

いつ行っても空いてるし、ハイブランドが無いので

お手軽にショッピングが出来る所がお気に入りだ。

 

いつも14番線のバス停から乗るので並んでいると

英語のアナウンスで「アウトレットに行く人は16番線のバス停に。。。」

と言っているではないか!

慌てて飛び乗る。発車時間も同じだったので疑う事なく乗車!

 

え。。。到着すると木更津であった🤣🤣🤣

木更津アウトレットに直行バスが出ているなんて知らなかったよ💦

 

でも酒々井より広くてたっくさんお店があって、混んでないし

外国人が殆どいないの!

今度から木更津に行こうかしら!

海風も心地よく最高に気分が良かった。

 

大好きなセルジオロッシでセールをやっていた。

かなり気に入ったハイヒール2足。二つ買って6万円位。。。

絶対欲しい!疲れないし、足が”冨永愛”になる!

9cmのヒールなのに疲れない!

 

アウトレットに行くと、欲しい物を全部メモり、

最後に欲しい物だけ買うようにしている。

 

欲しい物を片っ端から買って行くと、後でもっと欲しい物が出てきたり

帰る頃には欲しくなくなってる事があるからだ。

 

ロッシの靴もお気に入りメモに入れて

メモは欲しい物で埋まって来た。

 

結局買った物は化粧品や明治屋の食品合わせて6千円も満たなかった💦

帰って来て味気ないのだが。。。

 

ハイヒールは最近PCを持ち歩く為、足に凄く負担が掛かる。

休みの日に出かけると、たくさん歩く為ヒールなんて履けない。

Oさんは私と同じ位の背なので、

9cmヒール履いたらすっごい身長差になってしまう💦

そもそもOさんと出掛けられないしな。。。

 

だから諦めた。。。

 

欲しかった服もどうせOさんと外に行かれないしなぁ。。。

Tシャツ一枚でもたっくさん試着してくったくた💦

リサイクルショップに来年出すのかもなぁ。。。

 

と思うと消費出来る物を買った方が良いのだ。

しかし交通費考えると定価の方が安いかもだ🤣

小旅行気分を味わえるって事でね。

 

このショッピングで思ったけど

結局Oさん中心に買い物してるんだな。。。情けないが

無駄遣いしないで済むからOさん節約だな💦