まだ松ちゃんが独身時代。30年位前の事。

私は芸能人が嫌い。自意識過剰だし、当時の松ちゃんはコント番組をやっていて、

友人達の間でも話題になっていたが、私には面白さが分からず、話題に入っていけなかった。

 

そんな頃、友人とお好み焼きを食べていると

松ちゃんが頭にタオルを巻き、黒いピチピチTシャツにダメージジーンズでお店に入って来た。

 

マジかよ。。。ゲロー

 

取り巻きも同じような恰好をしていて、すっごくすっごくうるさかった。

きっと松ちゃんの気を引きたいんだろうな。

売れない芸人て必死過ぎて滑るから好きじゃないんだよ。

この取り巻きとか。

 

浮気してる風の事をいじって欲しくて

「週末何してるの?スキーに行ってたんだって?誰と?」

と言う問いに「えっ。しっ知り合いとです💦」←って言い方がわざとらしい芸人いるじゃない。

 

こう言う人達を引き連れて、店内がかなりうるさかったムキー

 

意外な事に松ちゃんは終始微笑んで照れ臭そうで静かだったの。

女性もいなかったし。

別に松ちゃんのイメージがそれを機に変わった事もなかった。

 

それからまた10年位経ち、コントをやらなくなってからはダウンタウンが好きになった。

 

松ちゃんが誰かと性行為しようが、不健全な飲み会をしようが、

別に犯罪を犯した訳でもないので、私は純粋に松ちゃんの番組をまた見たいから

こういう記事出されると困るんだよね💦

お陰でTVがまたつまらなくなってしまった💦

 

別に薬飲ませて酩酊状態の女性をレイプした訳じゃあるまいし。

こんな事暴露したって、私達には関係のない事。

事実も分からないのに、よってたかって松ちゃんと交流のあった人達が

堂々とTVで松ちゃんを「遊び方が3流でガッカリした」とか態度を手の平変えた。ガーン

私はこういった同調圧力が大っ嫌いだ。

事実だったとしても私達には無関係なんだよ。

 

松ちゃんがサングラス掛けて毛皮着てる写真とか、悪意のある写真がたくさん出てるけど

きっと松ちゃんはいつか「俺無実なのにあんな写真とか出されんねんで!」

と言って周りを笑わせているのが想像出来る。

そうなって欲しい。