私の事を気に入って誘って下さる方がいるとして

周りから行ってみるだけ行ってみなよと言われて

一度も楽しかったためしが無い。

 

だから決めたんだ。私は自分から好きになった人以外は無理なんだと。

そうすればお互い無駄な時間を費やす事もない。

 

そして私の事を好きな人は

がさつ。無神経。自己中。と言う風に私は捉えている。

 

”私に構うなオーラ”を前面に押し出しているのに、

それに気づかない鈍感さ、

はたまた気づいていても気にしない自己中さが嫌なんだ。

 

ある会社で既婚者の若作りのおっさんに気に入られた時、

彼がいるって言ってるし、

全く興味無さそうにしていたのに、お構いなしだった。

 

彼のチームのメンバーでランチに行くと

彼は輪の中で真ん中に座り、私を必ずその隣に座らせて

彼女みたいな扱いをされた。

 

たかだかランチなのにチームメンバー10人揃わないと出掛けない。

当然お昼休みにそんな団体すぐ通して貰える訳もなく。。。

何が目的なのか彼のチームの人は気の毒だと思った。

そういう所も自己中だ。

食べ物にこだわりがあって、そこに全員で行って、待たせる。

まーったく悪気はない。ただ、客観視出来ない。

当然仕事も出来ず、ずっとチーム長みたいな立場。

定年間際だと言うのに。

 

態度に出しているのに分かってくれない場合は

相手が一生立ち直れない程傷つけるのだ🤣

 

「あんたいい加減そのエリート好みやめなよ~」とホモダチ。

そういうつもりはないんだけど、

結局デキる男は↑みたいな事はしないんだ。

 

 

※モテると言う話ではありません。殆ど無いけどあったらそうなるって話🤣