こちらの記事の続き

 

大久保さんからチャットが来て

9月に私とランチに行きたかったんだけど、主人が鎖骨を骨折したので

9月一杯はリモートで、10月もどうなるか分からない。

手術があるので、最低4回は休まないといけない。そうです。

この間ご主人も手伝えないので、ワンオペになるとか。

 

大久保さんは大好きだし、何の恨みもないんだけど

聞けば聞く程、このポジションて必要あるのかなと疑問に思ってしまう。

機能してないじゃん。

 

義理父を引き取り、痴呆症→末期癌

抗がん剤治療の為通院の際付き添い→入院したら毎日通院。

 

旦那

鎖骨骨折→フットサルをやって。。。

 

長女

ADHD、自殺願望、長男殺人欲求

 

長男

ネフローゼによる夜尿症。一緒に寝たがる。大久保さんも全身尿まみれになり、

朝の洗濯が大変。

毎日の尿酸値を計測。

イジメによる傷が絶えない。

 

この他にも、義理の兄がADHDにより、離婚。上京して大久保さん家族と同居を望んでいる。

実祖母から毎日何度も電話が掛かって来る。よって仕事中何度も離席して長電話をしているのを目撃した。

九州在住。施設に入る為の引っ越しの準備を大久保さんがやらないとならない。

義理の叔父、父の相続トラブルも間に入ってなんやかんややっている。

 

聞けば聞く程大変だな💦お気の毒だなと思うけど。。。

これらの事をネイリストに話すと、この話が全部嘘だったらどうします?だって!

嘘であって欲しいと思う位の不幸の連続だけど

会社としてはお荷物ではないんだろうか。。。派遣社員でこの状況で雇い続けてくれるなんて

良い会社だなぁ。。。