広末涼子の不倫相手ではないんだけど

高校時代からの知り合いで有名イタリアンシェフの友人について書いてみようと思う。

この彼は広末の不倫相手とダブってしまう。

女癖が悪くて見境ない。調子に乗っていて、友人客から高額の代金を取り、安いワインを出すとか

噂話をペラペラ話すし、とにかく最悪なんだ。

 

このシェフの父親は著名人だ。親の七光りで顔も広いし、一気に有名イタリアンになった。

芸能人の客も多い。芸能人と不倫でたまに週刊誌に取り上げられている。

ガチムチな所も似ている。社交的で面白いので女性に人気があるのかな。

 

高校時代、半分芸能人のような、プロムクイーンのような同級生と付き合っていた。

高校を卒業するとイタリアに留学した為、彼女と女友達で訪ねて行った。

女友達も尻軽なのだが、寝た。。。

 

同級生のプロフィギュアスケーターがいるんだけど、彼女と「お茶だけしに行っても平気?」

と連絡をしてから行ったのに

「ここはカフェじゃねぇんだよ」と言われ、お腹いっぱいなのに1万円位勝手におつまみが出て来た。。。

お茶だけでも良いって言ったのに。。。

 

そして有名人で美人な彼女に目を付けたシェフは席から離れず、まるで3人でお店に来たかのようだった。

「ねぇ、あの人あなた(私)の大事な友達?あれからしつこく誘いのLINEが来るんだけど

無視して良い?」

既婚者のスケーターの友人とLINE交換も断れず、以降しつこく言い寄ってたらしい。

手当たり次第なんだ。

(私は誘われた事ないけど🤣🤣)

 

味もそんなに美味しい訳でもないし、誰と来て何の話をしてたか全部筒抜けだし。。。

芸能人達は何故あの店に通うんだろうかね。。。

暇を持て余してるババアに見える。

一度私の事も言い触らされたのでブチ切れた事がある。

 

彼の奔放な女性との交際を見ていると、そこには全く意味が無いんだよ。

彼の奥様は慎ましい人の様で、皆殆ど知らない。浮気しても多分うるさく言わないんだろう。

子煩悩で、離婚する気なんて無いと思う。

 

広末涼子を見ていると、勝手に熱くなっちゃって

不倫相手にしてみたら

憧れの芸能人が自分に惚れてくれたら舞い上がっちゃって

でも広末以外とも浮気してて

関係に意味なんて無くて

更に精神を病んでいて、旦那まで出て来ちゃって

「めんどくさっ」と逃げたってのがオチなんだろうなぁ。

酷い男だけど、こういう人って結構いるんだと思う。

 

でも良いな~。私なんてOさんに泣かせて貰えないし

”入ってくれて有難う”なんて口が裂けても言えない🤣言わせてくれない。

言ったら離れて行くだろう。

それが私じゃなくてOさんの相手が広末でもそうだろう。