カーペットにうんこされた | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

我が家のクロ🐱はインスリンを打っている

その為

どのくらい食べたのか食事量を図るため

マル😹と隔離をして食べさせている

昨日はなかなか食べないので

クロ🐱をダイニングに隔離して食べさせていた

でもなかなか完食しないのでその部屋に放置して

私はお風呂🛀に入った

お風呂🛀に入る前に猫のトイレ🚽の掃除をし

出てきたら我らの夕飯なので

気分よく食べられる


お風呂から出てルンルンと

ダイニングの扉を開けると

嫌な臭い😖

旦那が立っていて私が入るのを阻止

ふと下を見ると

もりもりのうんこ💩

がカーペットの上に😱

え~⤵️

そう言えば最近のクロ🐱は

食べたら→うんこ💩

食べたら→うんこ💩

1日に5回くらいする

ビニール手袋をはめ

うんこ💩の始末

夕飯前のダイニングは

うんこ💩の臭いが充満

とてもすぐに食べられる状態ではなかった


今日の反省

クロ🐱はトイレの無いところには隔離しない❗️