福島11Rワイドだけ当たった | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

マイラーズカップもフローラステークスも外れた😭


でも

福島のワイドが当たった🙌


マイラーズカップ

③セリフォスも⑨ニホンピロキーフも

なぜ?一緒の三連複にしなかったのか?

やっぱり⤵️

⑭―⑨ワイドで買えば良かった😢

③セリフォスももっと信じれば良かった

川田だし、G1ニ着だし

G1連帯している馬は強い❗️


フローラステークス

③ラヴァンダと④エルフストラックと悩んだ挙げ句④を選んでしまった😱

G3よりG2に出走している馬の方が強いんだな~⤵️

惨敗😖


時間があったので福島も検討してみたら当たった

⑧⑭を馬連で買おうか?ワイドで買おうか悩んで

やっぱり⤵️ワイドにした

ちょっと残念

でも、当たったので良かった

⑧アシャカタカは前走1勝クラス二番人気1着、福島勝利あり

⑭トーセンエスクードは前走1勝クラス一番人気1着、福島連帯あり

どちらの騎手も福島リーディング上位

だった


競馬の神様

ありがとうございました🙏