#夏の光熱費 | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

夏の光熱費

 旦那がかなり節約してる

今年の夏は暑い❗️暑い❗️暑い❗️

でも⤵️

エアコンは1部屋のみと言われ

食卓の部屋のみつけている

だから

洗濯物を畳む時は

ダイニングのエアコンを切って

別の部屋へ移動

なかなか涼しくならない

それに

切ったダイニングのエアコンが

掃除モードになり

温風が出る

これって電気代かかってないの?

1時間ほどしてダイニングに戻り

またつける

一旦暖まった部屋が元の温度になるまで

どんだけかかるんかい

だったらいちいち消さないで

ずっとつけてた方が

節約になるんじゃないかな?

と思う

だけどまた旦那に色々言うと

めんどくさいので止めておく


早く涼しくなってくれ~😆






















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する