プロモーション動画が作れる!
メルマガ&LINE読者限定半額
スペシャルセミナー

5,980円⇒2,980円

満席になりました!



WEBデザイナーCanva講師
あなたの動画制作を
サポートします。

マンツーマンでアドバイスも
受けられます。

目標は
「プロモーション動画を
完成させること」

そして

「それを使って
集客力をアップさせる方法を
学ぶこと」

集客やコース販売に
限界を感じている人
ぜひご参加ください。

満席につき
リクエストのみ受付中
追加開催のリクエストはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://hanahirakuacad2.com/movie

 
 
「好きな仕事で、選ばれて稼ぐ!」
 
2020年、2021年度チャレンジャーの80%月商100万達成!
2022年、商業出版およびニュータイプのデジタルレシピ本出版!
イベント集客800名!
 
 
夢をかなえる女性起業家を育てる
『花開くアカデミー』
校長 まつおみかこの公式ブログです。
 
本気でビジネスで成功を獲得したいあなたに
アカデミーの成功ノウハウを惜しみなくお送りします。
 

 

 



こんにちは。
『花開くアカデミー』校長の
まつおみかこです。

先週は
フロントで素敵な
プロモーション動画を使っていた
アカデミー生さんから

「4月の売上100万円超えました!
3人の方からご成約いただき
今日までで131万円になりました!」

とか

「なかなか集客できない…」と
悩んでいたアカデミー生さんから

「継続と新規の生徒さんができて
今月の売上が49万円になりました!」

とか
嬉しいご報告をいただけて
良い一週間を締めくくることができました。

今募集中の
『動画で売れる!レッスンの法則』
動画集客が学べるセミナーでは

131万円が売れたアカデミー生さんが
フロントエンドで使っていた
プロモーション動画
ご覧いただけますので
楽しみにしていてくださいね!

残席あと1!

高額コースでも売れるようになる
動画を作りたい人は
すぐにお申し込みください!

詳細・お申し込みはこちら!
(こちらのページでは
パン教室のプロモーション動画
サンプルを公開中!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 



「パソコン苦手だし
動画なんて
私には関係ないよね?」

そう思っている人も
おられるかも知れません。

今後
それほど生徒さんが増えなくても
収入が上がらなくても良い
という場合は
確かにそのままで良いと思いますが

世の中はどんどん
動画化しています。

「今以上にお客さまを増やしたい」
「このままでは嫌だ」
と思う人は
動画を学んでください。

「やったことない」
という人でも
学んで少しずつやっていけば
ちゃんと動画が作れるようになります。



ただ
自己流で動画を作っている人は
「NG動画」になってしまっていることも
よくあります。

何がOKで何がNGなのか?
ということも
セミナーではお伝えしますね。


先週130万円売れた生徒さんが
何をしたのか?
ということを
ご紹介しますね。

彼女は
フロントセミナー
というものを開催しました。

フロントセミナーとは
コースレッスンなどの
高額な商品を売るための
体験会、体験レッスンのようなものです。

『花開くアカデミー』には
上級者のためのクラスがあって

上級者クラスの生徒さんが
キャンペーンを開催したい
というときには
私が企画やセミナー運営を
手伝うことになっています。

セミナーで使う資料も
事前にチェックしているのですが

そのとき
「こことこことここに
動画を入れてください」
アドバイスをしました。

スライドにも
絶対に動画を入れた方が良い!
と思ったのです。

すると予想通り効果は抜群

「レッスンが受けたくなって
うずうずしています!」
というような参加者さんの声を
いただきました。

結果として
それから10日もたたないうちに
130万円以上の売上につながり

フロント主催者の生徒さんからは

「いつもありがとうございます!!
みかこ先生に出逢えて、
アカデミーの皆さんと繋がることが出来て、
本当に人生が変わりました!」

という
またまた嬉しい言葉をいただいています。
(そのまんまコピペさせてもらいました)


人は
自分ひとりでは
「何が良いのか?」
「何を変えたら良いのか?」
わからないものです。

どうしたら集客できるのか
わからないまま
ずっと動けなかったり
同じことを繰り返している人が
世の中には多いのです。

私もそうでした。

そんな人は
ひとりで仕事をするのを
やめましょう。

成功している人はみんな
成功者から方法を直接学んで
相談できる環境
仕事をしています。

あなたの才能や強みを埋もれさせず
多くの人に知ってもらうために
ぜひ
動画を使ってみてくださいね。

成功したい人には
動画集客
心からお勧めします。

 

 

 

 

『花開くアカデミー』から
あなたの月商100万達成力を診断できる
プレゼントがもらえる
LINE登録はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性起業家の自立と成功のための
ノウハウを毎日発信する
まつおみかこのメールマガジン
読者登録はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

『花開くアカデミー』
公式ホームページはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓