「好きな仕事で、選ばれて稼ぐ!」
 
2020年、2021年度チャレンジャーの80%月商100万達成!
2022年、商業出版およびニュータイプのデジタルレシピ本出版!
イベント集客800名!
 
 
夢をかなえる女性起業家を育てる
『花開くアカデミー』
校長 まつおみかこの公式ブログです。
 
本気でビジネスで成功を獲得したいあなたに
アカデミーの成功ノウハウを惜しみなくお送りします。
 

 

 

 

今日のテーマ
2000人以上のお申し込みを
いただいています!

 

お申し込みくださった方
ありがとうございます。

3月28日、29日に開催
『花開くフェスタ』
2000人以上のお申し込み
をいただいています!

過去最高です!

まもなく申し込み受付を
終了することになると思いますので
迷っている方は
お早めにお申し込みください。

参加は無料
当日参加ができなくても
“申し込み特典”
70個受け取ることができます。

もちろん参加できるなら
ぜひご参加ください!

Zoomを使ったオンラインでの
ミニ体験レッスン
ミニセミナーが受けられるので

楽しかったり
学びになったり
良いことがいっぱいです。

お申し込み・詳細ページはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

2000人のお申し込みって
すごいなあ~」
思ってくださる方が多いと思います。

私もすごいと思っています。

『花開くフェスタ』
2022年3月開催を初回とし
2回ずつ開催してきました。

最初のフェスタの申し込みは
今の10分の1の人数で
200人でした。

参加費が1500円と有料でしたし
当時は200人でも多いと思っていたし
成功だと考えていました。
(実際成功でした)

それから600人に増え
1000人を超え
1500人を超えと
開催するたびに
新記録を更新して来ました。

良かったら
初回のフェスタ申し込みページ
ご覧ください。

終わったイベントなので
申し込みページは
非公開にしていたのですが
参考のため
2~3日だけ公開しておきます。

 


 


今のフェスタの申し込みページは
デザイン会社さんに
作っていただいていますが

当時は私が手作り
ヘッダーは生徒さんにお願いし

今のように
昼の部と夜の部ではなく
『スイートフェスタ』
『バラ色の人生フェスタ』
分かれていました。

『スイートフェスタ』が
お菓子やパンなどのイベント
『バラ色の人生フェスタ』が
ハンドメイドや美容・健康
ビジネスのイベントでした。

やりながら改良を重ね
成長してきたのが
『花開くフェスタ』です。


やりながら改良を重ね
更に良いものになっていく
更に人気がでて
たくさんの集客ができるようになる
というのは

あなたのレッスンでもイベントでも
同じことです。

1回やってみて
「あんまり上手くいかなかった」
終わってしまったら
未来の可能性がなくなってしまいます。

『花開くフェスタ』
成功の要因は
「アカデミーで学ぶみなさんが
みんなで一生懸命集客している」
ということが大きいですが

「続けている」ということも
大きな要素です。

続けているうちに
仲間が増えてきて
一緒にフェスタを盛り上げてくれる
頼もしい人たちが
いっぱいになってきました。

ひとりで先が見えない何か
それでもずっと続けていくことは
難しいことかもしれません。

でも
道を示す人がいて、仲間がいれば
勇気をもって続けることができます。

そんな『花開くフェスタ』
ぜひ見に来てくださいね。

まもなく申し込み締切になります。

申し込みページはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【ビジネス個別相談3月日程も追加!】
まつおみかこによる
個別ビジネス相談を始めました。

以下の方限定で無料個別相談をお受けします。

1.ビジネスに対して本気の人
2.『花開くアカデミー』のサポートに
興味のある人
3.まつおみかこの法人コンサルに
興味のある人
4.既に開業しているか、開業が決まっている人

※個別相談後の
『花開くアカデミー』への入学や
コンサルサポートの購入は必須ではありません。

以下の方はお申し込みをご遠慮ください。

1.ビジネスに対して本気でない人
2.開業するかしないか、気持ちがあいまいな人
3.楽して稼ぎたいと思っている人

本気でビジネスで成功したいと
考えている人の力になりたいと
思っています。

悩みがあるなら、ぜひご相談くださいね。
お申し込みはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



栄養学やショップでの販売
メディア出演に強い
半田先生の個別相談はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


★☆━━━━━━━━━━━━━★☆
 

『花開くアカデミー』から
あなたの月商100万達成力を診断できる
プレゼントがもらえる
LINE登録はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性起業家の自立と成功のための
ノウハウを毎日発信する
まつおみかこのメールマガジン
読者登録はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

『花開くアカデミー』
公式ホームページはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓