「好きな仕事で月商100万!」

 

2020年度チャレンジャーの80%が

月商100万を達成した

『花開くアカデミー』の公式ブログです。

 

本気で儲けたい

月商100万達成したい
そんな女性起業家に
アカデミーのノウハウを惜しみなくお送りします。
 

 

 

本日の担当は

クリスタル開運プロデューサー

みなかわさとみです。

 

「花開くアカデミー」の講師として

2021年10月から活動しています。

 

 

 

 

 

「地の時代」 風の時代

これは、西洋占星術の見方なのですが、

昨年末から、よく耳にする言葉だと思います。

 

およそ200年続いた地の時代が、

2020年12月20日を境に風の時代に移行しました。

 

約200年前をちょっと振り返ってみましょう。

1820年頃 産業革命・物質・安定・現実的。

コツコツと時間をかけて、整えて安定した成果を上げて現実化する。

つまり、目に見えるものを重要視していたのが「地の時代」

 

では、これからの「風の時代」はどうなのでしょうか。

 

積み上げていくのではなく、広がっていくイメージですね。

時間軸というよりは、

タイミングでスルッと物事が動く時代。

 

つまり、今までより早く願いや思いが叶うことがあるということです。

切り替えの早さ・適応力・順応性・個人がポイント。

これまで以上に、自由な働き方が主流になってきます。

自分の個性を活かした働き方で

自信を持って成功していける時代に入ったわけです。

 

 

 

 

パワーストーンは、持ち主の思いを大きく育てるもの。

信じる気持ちを持って身につけることで、

なりたい未来に拍車をかけることができます。

 

これから、

人生を光り輝かせるパワーストーン。

心・体・魂・運氣がステージアップしていく覚醒のお話をしていきますね。

 

では、またベル

 

 

 

<本日のお知らせ>

 

チョコレートで
100万円売り上げた
20代女性起業家!

10/27の
「独りぼっち集客卒業!
ぶっちゃけ交流会」
ゲストは

ショコラボラティエ所長
川野梓先生です。

チョコレートが好きすぎる
というだけで
100万円売り上げてしまえた
秘密を語っていただきましょう。

チョコレートをビジネスに
取り入れて成功したい人。

お菓子教室や
お菓子ビジネスで成功したい人。

ぜひご参加くださいね。

お申し込みは
こちらのバナーをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

『花開くアカデミー』から
あなたの月商100万達成力を診断できる
プレゼントがもらえる
LINE登録はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性起業家の自立と成功のための
ノウハウを毎日発信する
まつおみかこのメールマガジン
読者登録はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

『花開くアカデミー』
公式ホームページはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓