こんにちは。

前回のブログが、まさかのアメトピに選ばれて!驚き

 

 

 

 

 

 

こんな私のつぶやきブログを多くの方が見てくれて。

ちょっと恥ずかしい気もしますが。

 

乳がんという病気を多くの女性に知ってほしい。

少しでも、乳がん検診を受ける方が増えるといいなと思います。

 

私みたいに後悔しないように・・・ネガティブ

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

乳がんの告知から2~3日は、

本当にショックであまり眠れませんでした。

食欲もなくなってしまってしまいました。

 

たまたま旦那が休みを3日ほど取っていて

夕飯の準備をしてくれて、とても助かりました。

たぶん病院で号泣した私を見て、

旦那なりに何か思うところがあったのかなと思います。

 

私はいつも通り仕事をしていましたが、

通勤の車内でも涙が自然とあふれてきて、

仕事中もやっぱり涙がでてきて、

人生のなかでこんなに泣いたのは

初めてじゃないかと思うくらい。

 

自分の死を意識したのも、初めてでした。

 

 

でも、仕事で忙しくしてる間は

がんの事も忘れていられるし、

子供たちとご飯を食べてる間も

普通に笑っておしゃべりできたし、

だんだんと私の気持ちも落ち着いてきました。

 

上の子は、社会人として自立していて

下の子たちは、まだ10代で大学生。

成人式も終えてないのに、まだまだ死ねない!!!

 

どんなに辛くても、治療を頑張ろう!って

前向きな気持ちに変わってきました。にっこり

 

私、頑張るぞーーー!!

 

 

 

 

 

そろそろウィッグを探さないと。