全ては、幸せになるための過程 | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡





こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



あっという間に、4月ですね桜


私の3月は、柔軟に立ち回ることができず、不調で終わってしまいました無気力



まだ気持ちが切り替えられず、ぐだぐだと、なかなか気分が上がってこないのですが、


気持ちを変えることは、運命を変えること乙女のトキメキby ネヴィル・ゴダード


ですので、、


無理矢理ではありますが、気持ち新たに頑張らなくては!と、その意気込みをブログに投稿することで、自分に喝を入れてみました気づき




話は変わり、、


『愛の不時着』さえ、数話で脱落してしまうほど、近頃は、韓国ドラマから遠ざかっていた私ですが、久しぶりにとてもハマってしまったドラマがありました飛び出すハート



それは、『ボーイフレンド encounter』です。



ストーリーは、幾度となく偶然の出会いを重ねた、主人公の二人が、沢山の困難や試練がある中、純粋な愛を貫くといった、これぞ王道の韓国ドラマといった感じなのですが、


心を打つ台詞が多く、その言葉の数々と、キャストの迫真の演技もあって、とても惹きつけられましたイエローハート



ほんの少しネタバレになってしまいますが、、


物語の終盤、彼女は、彼の家族の幸せを壊してはいけないと、身を引きます。彼女の決断に納得がいかない彼も、それが彼女の愛なのだと理解して、別れを受け入れたのですが、深く落ち込み、体調を崩してしまいます。



そんな彼を、励まし、新たな道を諭す、周囲の人たちに、彼は、


全ては幸せになる過程だから、何も問題ないんだ。心配しないで。僕にはハッピーエンドしか無いのだから。


といった言葉で返すのでした。


もちろんここからの展開は、彼の言葉通りになるのですが、



何が起こったとしても真摯に受け入れ、それでも自分の望みを思い描くことの大切さをあらためて教えられましたイエローハーツ



今はそう思えなくとも、何が起こっても大丈夫、最後に幸せになる事は約束されているんだよ、と背中を押してもらえた、とても温かいシーンでしたニコニコ



そして、他人と比べず、今ある幸せに感謝する事、それが、日々何よりも欠かせないことだな、とあらためて感じた私でした花



バレンタインに、復縁した欧米人の彼が、

用意してくれた、オーガニックエクレア。

ささやかかもしれませんが、

私には幸せなひとときでした♡ありがとう♡




お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

穏やかで心地の良い毎日になりますように桜