泣いてしまった事と、嬉しかった事 | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

Helloりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



公開初日に、張り切って?アバター:ウェイ・オブ・ウォーターを、家族と見に行って来た私、カチンコ



妹に誘われるまで、アバターに全く興味がなく、この最新作を見るために、前作を、数日前に、DVDでやっつけで、さらっと見たくらいの感じで、


正直、さほど期待はしていなかったのですが、とあるシーンでは、感情が込み上げ、泣いてしまうほどでした泣くうさぎ


泣くほどだったー?と家族には驚かれましたが、、、



前作以上に、映像が素晴らしいので、自分がその世界で生きているかのような錯覚と、人間の欲深さに、同じ人類として、苛立ちと虚しくなってしまうくらいの感情移入、


多くの人に映画館で見て欲しいと思う作品でした〜スター





話は変わり、


先日、ブログをやってみて良かった〜と、嬉しくなる出来事がありましたイエローハーツ



シーズさんが、私のブログを紹介して下さった上に、


文章もめちゃくちゃ見やすくて読みやすい、けど面白い、パワーを感じる方、なんて、素敵な言葉で、沢山褒めて下さったんです泣くうさぎ 


ありがとうございます〜キラキラ



リブログのリブログ♡ 

私の人生で引き寄せた、一番の力作だった出来事を綴った記事を、選んで下さいました♡




実は、私のように、別れ際が酷いから絶望的、年齢的に時間の無駄、遠距離は望みなし、なんて世間では言われてしまう状況でも、

自分の意識次第で、復縁ができるんだって、私の経験が、どなたかの励みや希望になったら良いな、と密かに思っていたんです〜花


なのですが、、、


最近、過去の投稿を読み返してみて、自分の成長のなさに落胆、、

復縁しても、前進なく、同じことを繰り返している状況に、読まれた方も呆れているのでは?、いっその事、ブログを辞めてしまおうかな〜、と思っていたところだったんです汗


でもリブログ頂けた事で、せめて、復縁した欧米人の彼と結婚するまでは、続けてみようびっくりマークと、元気になった単純な私でしたヒヨコ気づき



お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

ワクワクなホリデーシーズンになりますようにクリスマスベル