遠距離恋愛の思い出 | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)

 

 

遠距離恋愛といえば、会いたい時にすぐに会えないため、寂しさが募る、様子がうかがえないため、相手を信用できなくなる、など、ネガティブな要素が強いかと思いますおねだり

 

私も欧米人の彼と、遠距離の時がありました飛行機

 

オンオフを繰り返してしまった、私たちですが、遠距離の時は、さほど問題も起こらず、良い関係を築く事が出来ていました。

 

 

(彼との出会いは、→こちらからサングラス)

(彼との別れの考察は、→こちらからサングラス)

 

 

彼が恋しくなる事も多々ありましたが、今、思い返してみても、楽しい思い出が沢山ありますラブラブ

 

思い出が、多少、美化されている可能性も否めませんが…

 

会えない間は、仕事にガッツリ集中し、会える日が決まれば、気分はルンルンその日まで、毎日がウキウキラブ、仕事も、捗る、捗るウインク 、とても単純な私でした。

 

唯一、辛かったことは、ビデオコールでしたえー?目の前に、動いている彼が見えるのに、触れることのできないフラストレーション…。再会する日が決まるまでは、いつも私からすぐに、切り上げてしまいましたしょんぼり

 

 

一度だけ、ハワイで待ち合わせして、デートをした事もありましたやしの木

 

ノンアルコール ピニャ・コラーダトロピカルカクテル

 

 

彼は母国から、私は羽田から飛んで、ホノルルで待ち合わせ〜飛行機ふたご座

 

楽しかったな〜飛び出すハート

 

何故、私たちの遠距離恋愛が、殊の外、上手く行ったのか、やはりここでも、自分の意識の持ちようだった乙女のトキメキ、と感じています

 

全く不安が無かったわけではありませんでしたが、彼は、嘘をつけない、隠し事ができない性格だと、半ば強引に信じ、多少、連絡が無くとも、気にしないようにしていたら、いつの間にか、自然と不安が和らいでいきましたほっこり

 

それが功を成したのか、

 

私から彼に会いに行く時には、いつも彼が航空券の手配をしてくれて飛行機

 

私にトラブルがあった時には、日本への出張の予定を前倒しして、フライトを変更飛行機、多忙な中、私のために時間を作ってくれた事もありましたニコ

 

ビデオコール中に、突然、彼が『今、会いたい!!』と言い出し、翌日のフライトをその場で抑え、会いに来てくれた事もありましたガーン

 

しかしながら、私は急には仕事が休めず、少し揉めてしまいましたが…あせる

 

そんな彼に、私は以前よりも、(きっと今現在よりも目?) 感謝していて、愛おしさも募り、その純粋な想いが、彼にも伝わって、関係が良好だったのではと、今、振り返っていますウインク

 

現在、コロナ禍の混乱の中、遠距離恋愛をされている方のブログを拝見すると、頑張ってー!負けないでー!と、当時を思い出し、勝手に応援しています立ち上がる

 

そして私は、彼が今、日本に居ることのできる環境に、感謝している毎日ですぽってりフラワー




お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

幸せな毎日になりますように…ふんわり風船ハート