夜勤のオトモ!「RedBull」THE BLUE EDITION | ゲームに漫画、時々看護師

ゲームに漫画、時々看護師

ゲーム大好きな男性看護師9年目!
PS3・PS4・Vitaのトロフィー収集、3DSやスイッチのやり込みから、漫画・アメコミ・小説・アニメ・映画などの趣味、
男性看護師としての経験談、学生の話、仕事の話など
色々入り乱れたブログです。

こんにちは!!

夜勤前なのでサクッと更新を!!

雑談です!!


えー、わたくし
仕事として看護師をさせていただいているのですが

夜勤の多い病院に勤めているので
身体に悪いだのなんだの言っても
夜の眠気覚ましは必要になってくるわけです(・ω・)/


とりあえず、無事に朝を迎え
日勤さんに引き継ぎさえできれば良し!!

いつもは持参のコップに
病院のウォーターサーバーで
インスタントコーヒーを飲むのですが

いくらメーカーを変えても
さすがに飽きます(´・ω・`)

そこで
最近・・・といっても
もう1ヶ月くらいたつと思いますが

RedBullの新商品

ブドウ味のRedBullを試しに買ってみました!!



やはり新商品は気になりますし
夜勤中には少しでも楽しみが欲しいです(´ω`)


さっそく飲んでみたのですが
これが美味い!!!

僕は気に入りました!!!

こいつは美味い!!!!



ブドウ味がしっかり効いていて
甘さは少し控えめですが酸味もあり

丁度よい甘酸っぱさでしたヘ(゚∀゚*)ノ

夜勤中の疲れた体には染み渡ります(´ω`)


RedBullは看護学生の時から
お世話になっておりました(・ω・)/

僕はもともと
甘すぎるのが苦手なので
普通のRedBullではなく
シュガーフリーの方を飲んでおりました(・ω・)/

レッドブル シュガーフリー 185ml×24本入り/

昨年発売された
ブルーベリー味は飲んでいないので良く分からないのですが

普通のRedBullと比べて
少し甘さは控えめな印象!

シュガーフリーより甘いけど
普通のよりは甘くない


丁度よい甘さ(´ω`)

しかし、甘さは控えめに感じましたが
100mlあたりのカロリーは
普通のRedBullは46kcal
ブドウ味は47kcal
1kcal多くなっておりました∑(゚Д゚)

甘いもの好きな方にはちょっぴり
物足りないかもしれません(´・ω・`)


しかし

ここでもう一つ
お得な栄養ドリンクが!!

今までは
新商品と言うのもあってか
ブドウ味のRedBullはファミリーマートで
Tポイント20ポイントキャンペーンをやっておりましたが
いつのまにか終わっていた様子(´・ω・`)

対して
セブンイレブンで
今、リポビタンD
nanacoで買うと
5本買うと1本プレゼント!!

しかもnanacoのボーナスポイント10Pもつくという!!!
このお得さ!!∑(゚Д゚)
リポビタンD 100ml×50本/大正製薬

結局夜勤中には何か栄養ドリンクが必要なので
味よりもまずお得さ・・・・

金銭のやりくりは大変ですよね(´・ω・`)

リポビタンDにもさまざまな種類がありますが
やはり美味いのは
一番ポピュラーな
この青色のやつですね!!

カロリーオフのリポビタンファインも割と好きです!!
大正製薬 リポビタン リポビタンファイン 100ml×10本 [指定医薬部外品]/大正製薬

リポビタンDハーフと言うのもありますが
僕の味に鈍感な舌では
カロリーオフとの違いがあまり分かりませんでしたww

リポビタンハーフ 100ml×3本[指定医薬部外品]/大正製薬
後飲んだことのある種類は

タウリン2000mgの
リポビタンDスーパー

大正製薬 リポビタンDスーパー 100ml×10本 [指定医薬部外品]/大正製薬


そして

何やら色々配合された
物凄く効きそうなやつww
大正製薬 リポビタンD11 100ml×10本 [指定医薬部外品]/大正製薬
上記のは11種類ですが
リポビタン8という
疲れに効く8種類の栄養素が入ったやつもありますが
それはまだ飲んだことがありません(´ω`)


リポビタンDスーパー
リポビタンD11

もう味が薬品のような味がしましたが
その反面
かなり元気になりましたww

後の反動が怖いくらい、
なんか動けるようになったのを覚えておりますww





nanacoで買うと
こんな感じでレシートに記録されて
5本目に引換バーコードが付いてくるので
忘れずにレシートを貰いましょう!!

夏ごろから
コーヒーとか
ビタミンドリンクで始まったと記憶しております
このキャンペーン!!
職場の近くにセブンがある身としては
ありがたいキャンペーンです(´ω`)

ちなみに僕のnanacoは




AAAのnanacoですヘ(゚∀゚*)ノ

わざわざ買いに行ったんですよ~(´ω`)

3年くらい使っているので
端が薄れておりますが(´・ω・`)

いつでもどこでも
AAAと共にあり!!(゚Д゚)


さて、
夜勤行きます!(・ω・)/


最後までご観覧いただきありがとうございました!!
次回記事もよろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ


※今回記事の画像は
下記より引用させていただいております。

・レッドブル(Red Bull)
販売:オーストリア Red Bull GmbH社
   日本 レッドブル・ジャパン株式会社


・リポビタンD 製作・販売:大正製薬

・nanaco(ナナコ)
制作・権利:株式会社セブン&アイ・ホールディングス
発行元:株式会社セブン・カードサービス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クリップお知らせメモ

1
アメブロ「Amebaみんなの編集局」にて「Spotlight」という
月間1700万人以上が訪れる情報メディアにて
記事投稿しておりますビックリマーククラッカー

よろしければそちらも
観ていただけるとありがたいです!!


アップ「Spotlight」へは、こちらからアップ

10/24に冬に要注意な
「RSウィルス」についての記事を更新しました!!



2
にほんブログ村に登録中ですヽ(゚◇゚ )ノ
クリックしていただけると幸いでございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村
アップクリックお願いしますヘ(゚∀゚*)ノアップ

合わせて、アメブロでの
読者様、随時募集中でございますビックリマーク
こちらも、よろしければ登録お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
読者登録してね


3
フォローお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↓↓
ひらめき電球アップルパイのTwitterへ!! ひらめき電球

Twitterでは、ブログ記事更新看護師の仕事の話や
スマホアプリの記録など、気軽にどーでも良いことつぶやいてます(・ω・)

Twitterでつぶやいているゲーム
●Line ディズニーツムツム
AC クイズマジックアカデミー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲーム今回の記事の関連商品・書籍など本