チケットの払い戻しいたしました。 | 富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市婦中町上吉川ピアノ教室

こんにちは。
富山市ピアノ教室
ピアノdeクボタメソッド
Rinaメソッド
やなせ恭子です。


下の友だち追加ボタンを
お気軽に
ポチッてくださいウインク


LINE公式アカウント
教室の最新情報を配信してます

昨年より
今のところ
雪の降り方は
まだ
それほどでもないように
思います。


でも寒いですね。

オミクロン株が
増えてきましたので

ショパン国際ピアノコンクール
一位の方々の演奏会が
中止と
なりました。


残念えーん


今日

お友達先生に
チケットの払い戻しを
いたしました。


この富山に

そんな

そんな
とても
素晴らしい方が
いらしてくださるなんて


楽しみにしていたのですが
仕方ないです。


生の音を
聞いて見たかったです。

3月に反田恭平さん
いらっしゃるそうですが

レッスンがあるので
諦めました。