湊湯。中央区湊一丁目。弐。 | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

湊湯に、行ってきました。


今回は、前回にはいらなかった方のお風呂場でした。


コンフォートサウナという、遠赤外線のサウナにはいりましたが、

ヒノキの香りがして、とても良いサウナでした。


前回にはいった方のお風呂場のサウナは、ロッキーサウナというマイナスイオンのサウナだそうですから、次回、はいってみたいと思います。


湊湯に行かれたら、サウナ体験をするのをお勧めします。

ジムのサウナと全然違います。


お風呂屋さんは、お風呂の専門店ですから、サウナもプロ技なのでしょう。