占い師・波見人さんのスピリチュアル・マーケット出展! | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

7月6日(日曜日)に、両国で開催される、「スピリチュアル・マーケット」に、私がタロットを教えました、『波見人』占い師が、出店します。


波見人さんは、以前からスピリチュアル世界に興味を持ち、インドへアガスティアの葉を見に行かれたことがあるほどです。手相も見ることができます。宗教とは無関係ですので、ご安心ください。

パワーストーンを中心としたアクセサリーも販売するようです。


普段は、イケメン・サラリーマン(慶応大学卒)をしています。

占いは、スピマ特別価格、20分2000円です。


私も行きます。私の占いをご希望の方は、お申し出ください。

これも、スピマ特別価格、10分1500円です。


どうぞ、よろしくお願いします。