亀戸天神 藤まつり | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

お久しぶりです。


先日、亀戸天神の藤まつりに行ってまいりました。


見事な藤が咲き誇っていました。

あぁ、これほど、お花が咲いているところなら、と、いけばなの上達と極めを天神様に祈願してきました。


写メで藤を撮影してきました。




亀と藤4


亀戸藤まつり3



亀戸藤まつり2



亀戸藤まつり1



最後に、亀戸天神の亀の写メです。



藤と亀5


幸せそうに暮らしている亀さん達です。


ゆっくりした動きに、なごみますね。


ではでは。