こんばんはおねがいハート


楽天スパセで買いたいもの、第二弾です口笛花


↑第一弾はこちらちゅーラブラブ


まずは食品部門!!


これは買うでしょぉぉぉぉよだれピンクハートめちゃくちゃ安いポーン!!

わたし長崎皿うどん好きなんです笑い泣きいつも、酢を大量にドバドバにかけて食べてる真顔スター


あと、恒例の骨取り鯖ですねキラキラ4日正午から半額ですよぉぉぉお願いラブラブ



そして、寝具も🛌


↑こちらの敷パッド、置くだけでいいんだっておねがいキラキラ置いただけで、動かないんだそーです!!すごくないですか!?(いつもいちいちベッド動かして、敷パッドをゴムでとめるたびに、こどもたちがベッド飛び越しジャンプしてきてどれだけイラっとしてきたことか…ニヒヒ)届くのが楽しみで仕方ないですっちゅーラブラブラブラブ


さて、ここからはご自愛グッズラブハート


このお洋服かわゆいキラキラ買う!!

(はー年甲斐もなくこんなの買っていいんかいな、いいよないいよなデレデレスター花




あと、前からほしかったこのポーチラブついに、買うことにしますニコニコ飛び出すハート秋にぴったりなゴブラン織りのポーチラブラブバレリーナ🩰キラキラ好みすぎるデレデレ!!

今回はポーチを買いますが、いつかこのバッグも揃えたいニコニコ愛みなさまは、黒派?ピンク派?