こんばんはおねがいキラキラ


あのぉ…男子(特にマイクラや妖怪や魔法好き)にブッ刺さる折り紙本見つけちゃいましたひらめき!!!!



これ、兄がタブレットほっぽり出して夢中になって作ってる折り紙本なんですデレデレびっくりマークびっくりマーク


はい、我が家の兄は折り紙あやとり積み木ブロック…なんといいますかね、知育おもちゃと云われるおもちゃや遊びには、これまでほとんど自発的興味を持つことはなくほんわか、、折り紙はさぁ…長いこと、メモ帳になってたわ…(遠い目)。


んがびっくりマーク


これ、図書館で見つけてピンときちゃったのよだれキラキラ


そしたら、まーどハマり流れ星




めちゃくちゃ刺さったみたいで、『折り紙がこんなに面白いなんて、今まで知らなかった!!』とのお言葉までいただきましたーーッッ泣くうさぎスタースター嬉しい笑ううさぎ


帰宅後は、タブレットでマインクラフトに費やされることが多いんだけどね。でもでも、本も読むし(私が)、こうやって折り紙も楽しむし(この折り紙本買うわ〜)、弟と一緒にボールやおままごともしたりするし、なかなかいい時間を過ごせてるんじゃないかなと思ってます花



↑奴隷小人が剣持たされてるみたいにしか見えないニヒヒ笑い



↑骨だけお魚笑い面白い〜ルンルン


おうちde課外活動、これからも充実させていきたいですキラキラ