こんばんはラブ


調子に乗って、買いすぎました泣き笑い笑い笑い


でもでも、3人抱えて夏休みという恐怖の大魔王降臨を前にして、腹ごしらえも下準備も、必要だもんねーーッッニヒヒ!!!!



まずは、こちらスター

弟に、お気に入りのピアスをかっ飛ばされてなくなったの笑い泣きもう一回、同じやつ買いましたダッシュダッシュ


↑こちらのクリア、お気に入りなんですラブラブラブラブプチプラで、透明感アップルンルン(たぶん。)


↑福袋で🉐に✨こちらも追加してみるラブラブわくわく。



それと、これ、気になってたシャンプー流れ星流れ星

オルナオーガニックからちょっと浮気心出してみたちゅー笑トリートメントいらずっていうのも、時短命な私に魅力的ニコニコ飛び出すハート飛び出すハートまた使用したら、レビューさせてくださいラブいい感じの予感ルンルン



↑これ、こないだのマラソンで売り切れだったんですえーんキラキラ(そんな人気商品だったなんてうずまき)でも、今回は購入できましたーッッッウインク飛び出すハート3点買ったニヒヒ花
てづくりプリンに、絶対映えると思うよだれ流れ星楽しみ〜ラブラブラブラブ




↑これ!今回絶対買うって決めてたやつスタースター
もう届きましたが、すっごくしっかりしてて、大きさもばっちりで、サイコーちゅー!!!!これで真夏の公園に行けるキラキラキラキラ(テントと、保冷バッグと、ストライダーと、ボールと、ひなと弟、みんな乗せれる真顔ピンクハート)  

あと、ついに、手を染めた笑い泣きピンクハート
車でみんなで見るんだーダッシュダッシュダッシュ
Amazonやメルカリは信用ならんのでね。楽天ブックスで20%オフなうおねがい!!
夏休みのお供に、ついに買ってしまった流れ星流れ星




はーい、育休中のくせに買いすぎです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

でもね、すべては夏の支度だからニヤニヤキラキラキラキラキラキラ(自分のものもしこたま買ってるけど)

みなさまも、良きお買い物をー流れ星流れ星