こんにちは指差し


昨日の記事は、たくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しいですおねがい



私は元来、偏差値だけは上位だったために、学生時代はわりと生きやすかったけれど、結局、魂レベル、人としての在り方は置いてけぼりにしてきた未熟者なので、師匠の存在がなければ、自分の子育てがどうなっていたかと思うんですえーんキラキラ

私の大好きな師匠の言葉に共感してくださるブロ友さんが沢山いることは、私の励みです流れ星いつも、あたたかく見守っていただいて、感謝しかありませんにっこりびっくりマーク



さてさて、後編を前に、今日は、こどもたちのスキンケアの話をさせてください流れ星流れ星


 

相変わらず、2歳と0歳と毎日公園ライフを送っている私ですラブラブ

 

おひな様はレディでいらっしゃることだし、ちゃんと日焼け対策もやってますOKハート

弟も、お肌が弱めなので、この時期は湿疹がでがちですえーん

毎日、お昼寝のあとはシャワーでさっと汗を流すのが日課になっていますグッキラキラ

ちなみに、この時石鹸で洗わないようにしてます真顔!!というのも、石鹸で肌の油分を流しちゃうと、それはそれでダメなんですよね真顔(去年、洗すぎで逆に肌が荒れたという、本末転倒な事件がありました魂が抜けるアセアセ


今は、流水で洗い流すだけで、お昼寝後の気分もスッキリするし(寝起きの悪さも、シャワーで解決よ笑ううさぎ飛び出すハート)汗を流して湿疹ともバイバイバイバイできて、ちょっとめんどくさいなと思ったりもするんだけど、やっぱり夕方からの時間の心地よさを思うと、一度洗っておくのが我が家のベストスタイルになってますキラキラ(ちなみに、おひな様も私も、ついでにざっと洗ってますルンルン

 

さてさて、そんな我が家に外せないのがお風呂上がりのクリーム!!保湿、絶対!!保湿、万歳!!

 

【PR】mama charm

 

今回、お試しさせて頂いたのが、「mama charm MCママクリーム05」ですラブラブ





 

いま、スパセだから断然🉐ラブ




↑公式はこちらおねがいキラキラ


 

乾燥しやすい妊婦さんのお肌にも優しい、保湿力の高い17種類の美容保湿成分が配合されていて、優しい柑橘の香りにめちゃくちゃ癒されるっっおねがいキラキラ



↑箱もかわゆラブで届きましたルンルン


さらにさらに、赤ちゃんにも安心して使えるとのことで、おひなさまにもぬりぬりしまくってますラブラブ


そうはいっても、日焼け止めクリームはお肌に負担になっていることだろうし、ピチピチのお肌を守るためにも、赤ちゃんの頃からの保湿はほんとに大事ですよねッ真顔スターもちろん、お肌弱めの弟も大満足の保湿力でしたお願い


それから、お風呂上がりにこどもたちを抱っこするとめちゃくちゃいい香りがするのも、ママの心を癒してくれるなぁと思うんですよね。香りの力って、偉大ですねぇ。


そんなわけで、大満足の商品でしたピンクハート

初めてのPR記事も書かせていただいて、ドキドキですが、愛のある優しい商品だったにっこりキラキラので、まもなく出産を控えてる職場の同期への出産祝いにしてもいいなぁって思ってますニコニコ飛び出すハート



↑兄とひなラブラブ

『いい匂い〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート』って言ってましたキューン愛

 

 #PR