こんばんはラブ


今夜は物欲にまみれてますよだれよだれ


マラソンで買うものリストですッピンクハートピンクハート


↑こどもたちのお風呂上がりのスキンケアも、これで済ませるっキラキラキラキラ


↑15日にタイマーかけましたニヒヒ!!!!!!



↑夏場はルルルンじゃなくて、さっぱりするからこっち使ってますウインクルンルン




↑小1の必需品も、ここで揃えてポイントゲットしたるニヒヒキラキラキラキラ


そして、楽天ブックスが珍しく3980円以上お買い上げで、クーポン出してくれてるのおねがいラブラブ

兄と弟のワークと国語辞典買うーーッッニヒヒキラキラキラキラ





ついでにキングダムも予約するーーーちゅースタースター

みなさん、忘れてないウインク!?準備万端!?キラキラ


それからそれからびっくりマーク


ユニクロで、マリメッコしてましたラブラブラブ私は、おひな様のベビー女子グッズを買ってしまいましたラブラブ











このへん素敵だなって思って迷っておりますちゅー花

だってTシャツたち、1000円ポッキリだっていうんだもん…ニヒヒ!!!!あと、ラッシュガードのseaシリーズも気になってますニコニコ飛び出すハート水遊びの季節にぴったりですね目がハート