こんにちはおねがい


あのぉ…こちらNetflix廃人ですよだれ笑いルンルン


皆さん、、シティーハンターは観ました!?!?

鈴木亮平さんめちゃくちゃ素敵でしたねよだれ飛び出すハート

わたし、シティーハンターの原作は知らないんですが、ほんと一瞬で映画が終わってしまいました赤ちゃんぴえん飛び出すハートスリルとドキドキと笑いの緩急がすんばらしかったです。



↑これも可愛いニコニコ飛び出すハートも〜すっかり冴羽リョウのファンになってしまいましたラブラブ


いやいや、今日はね、でも、違うんですよ!!

こっちも良かったんだけど、でもこれはぜひ皆さんと共有したくてーーーッッッッびっくりマーク


それは、『スタートアップ』ですキラキラキラキラキラキラ


どなたか、観られた方いらっしゃいませんかよだれびっくりマーク

(3年前に流行ったらしいんですが、今更どハマり)


主人公の姉妹は、まるで『ふたりのロッテ』と『アナ雪❄️』を足して2で割ったような姉と妹。


母親と父親が離婚して、べつべつに引き取られ、姉は財閥の父親を得て、学歴や財産もふんだんに持つことになったけれど、妹は高卒の派遣社員。


絆を引き裂かれたふたりが、しかしその後同時に起業し、社会で共に活躍し、家族の絆を取り戻していくまでのサクセスストーリーですラブ


姉妹もカッコいいし、妹の恋のお相手役もすんごく素敵でーーーッッッよだれ飛び出すハート飛び出すハート(イカ京っぽい3人組が出てくるんですけど、も〜私こういう類の原石系男子に萌えてしまうんですよねぇ…よだれ

あと、韓国ドラの『オモニ』ってどうしてこう、人間味があって『おかん』って感じで、いいですよね花樹木希林さんみたいに味のあるおばあちゃんが出てくるんですけど、そちらも素敵キラキラ


韓ドラはこれまで、スカイキャッスルとペントハウス(あんまりドロドロで精神に異常をきたしました笑い泣き)、『わたしと夫と結婚して』を観ましたがこの『スタートアップ』はすごく晴れやかで、前向きなさわやかな気持ちになれますデレデレラブラブ仕事やるぞぉぉぉっピンクハートという気持ちにもなれるので、5月にぴったりルンルンもしよかったら観てみてくださいキラキラ



マラソンでこちらも書いましたおねがいキラキラ

ミトンがその場ですぐに洗えるって、、サイコーofサイコーおねがいラブラブラブラブクーポン出てますルンルン



↑これこらの季節のお弁当冷ましにもぴったり✨