こんにちはにっこり


ダビデのスタバのレシートが当たると、アンケートに答えてスタバでお茶ができる私。

久々にレシートもらったから、タダでフラペチーノ飲んできましたよだれ飛び出すハート(この、貧乏人がッ‼️いや、いま稼いでないから仕方ないな笑ううさぎ)ちょうど、ゴールデンウィーク明けで、弟とひなの貴重なお預かりデーだったからめちゃくちゃリフレッシュできましたキラキラキラキラ


↑メロン🍈美味しかったです飛び出すハート



どーでもいいことなんですが、私、小4の頃からずっと履き続けてたズボンがあったんです。


ギンガムチェックのどこにでもあるようなズボンなんなけど、この4月まで、ずっと一軍で活躍していたのですが、ついにゴールデンウィークでチャックがバカになってしまいました泣くうさぎアセアセ

このズボンは、自分の体型チェックにもなっていたので(このズボンが履けるうちは大丈夫や!みたいな)、ショック悲しいと同時に、よくぞ25年も活躍してくれたなと、労わるような気持ちで、なかなかゴミ箱行きにできずにいるなうです。

数々の妊娠出産を乗り越え、そのたびにドキドキしながらも『やっとこれが履けた、もう大丈夫だ!』と喜んできたズボンでありました👖(それにしても、おなかの肉はびろんびろんのたぷたぷだけど泣き笑い


↑こんな感じのズボンでした。


しかし、10歳の頃は身長も今より20cmは低かったと思われ(私はなんでも遅咲きでして、身長も中学で20cmくらい一気に伸びたクチ。学力も、高校で一気にゴボウ抜きしたクチ。)、そのときは、このズボンも身長に比して丈が長かったのだろう。

今は膝下くらいの丈感で着ていたのだけれど、長い歴史のことを思うと、どうにかならないかな〜このチャック…と、なかなか諦め切らない私ですちょっと不満笑い



あと、最近買った、KEYUCAのすごナノ撥水シャツ、なかなか良いです飛び出すハート乾燥機付き洗濯機でガシガシ洗っても、シワも出ない!!色も美しくピカピカしてるキラキラキラキラこれはすごいです。リピート予定ラブルンルン


↓私これの白🤍を買いましたニコニコ飛び出すハート

春夏は、白ばっかり🤍🤍