こんにちはウインク


そんなわけで、英語音声を聴くために…ついに今回のマラソンで、購入を決意しましたーーッッニコニコ飛び出すハート



ワイヤレスイヤホン、まだ持ってなかったんかーい爆笑!!


はい、これでこどもが起きてても、こっそりNetflixの韓ドラタイムも楽しめるわウインクスター

じゃなくて、どこでも英語の勉強ができるーッッ笑ううさぎ花

私、公園タイムが長い女だからさ、ちょっとこっそり耳だけは英語ができるのが嬉しいルンルン


新しいことを始めたい春に、ぴったりのアイテムですねキラキラ


あと、これこれラブラブ


↑XSで、兄のTシャツも準備しましたダッシュダビデとお揃い〜ピンクハート早速昨日は、児童館で『少年探偵団の子』として有名になってました泣き笑い笑い

ちょっとぶかいけど、110cmでも根性で着こなせた笑ううさぎびっくりマーク

これ着て、パパとコナンの映画観に行くぞって張り切ってますニコニコ良い買い物でした笑ううさぎ


UVアイテムはこれ〜。



実は…無印の日焼け止めは、0歳のひなはちょっと肌荒れしちゃったんです。

でも、これは肌荒れしないのラブラブ素晴らしい目がハート飛び出すハート

私もこどもたちも、これ使ってます〜スター


あと、前買ってよかったからリピート買いするつもりものものがこれお願い


↑もうこれがないと、弟の夕ごはんが間に合わないです笑い泣きスターハンバーグ大好きっ子の味方!!(兄はハンバーグ嫌い。カレーも嫌い。謎すぎる。)


↑ひなの離乳食にも重宝してます。(え、いいのかな?え、もう、いいよね3人目だし)


弟の靴も、新しくする。





そして、兄がとても気に入った絵本キラキラ

わたしも、これはすごく良かったので買うことにしますスターおすすめですルンルンペク・ヒナさんにハマってるなうです〜流れ星



他にも、こちらもとっても面白くてよかった音符




あと、今年もたくさん外で遊ぶ予定なので…






店舗には弟(2歳)サイズのUVカットパーカーもあったので、買いました
花みなさんも、ぜひ見てみてくださいねスター



わーいわーいピンクハートピンクハートお買い物、楽しみましょうねキラキラ