こんばんはルンルン


平野部の皆さま…花粉、きましたねッッッッニヤニヤびっくりマーク


私、授乳中だから抗アレルギー剤も控えてましてオエー朝、喉がイガイガ、声が掠れて出ませんニヒヒ!!


来やがったな、花粉めぇぇ笑い泣きアセアセ



話は変わりまして、私は月に一回素敵なマダムのお宅で、弟とひなと『おはなし会』(絵本を読んでもらったり、季節の工作で遊んだり、おやつを頂いたりキラキラほんとに良くしていただいていますおねがい)に参加しているのですが…


↑こちらのマダムですラブ魂レベル高過ぎて震えますピンクハート


そちらで頂いたハーブティー🌿が、すっっごく良くて目がハート飛び出すハート美味しいんです。『ハーブティー』感がなくてびっくりマーク

ハーブティーって結構ツンとするから、私はよくハチミツ入れて飲むんですけど、これは全然ツンとしなくて自然な甘みが美味しかったんですコーヒー


春はハーブティーな季節(勝手に)なので、これまでおうちではコーヒーや紅茶🫖を飲んでいたけれど、こっちにしようと思って、楽天スーパーセールのスタンバイオッケーして待ってますちゅーピンクハート

 

↑このへん花粉症に効くわびっくりマーク

↑これ、まさに私に必要なやつだわよだれびっくりマーク


↑ストレス、ストレス、はいはいはーいッびっくりマーク


↑グレープフルーツ、意外や意外、めちゃくちゃ美味しかったですよだれラブラブ


あとは私、最近気づいたんですが、まだピアスの穴が生きてたのです凝視キラキラ

前、一度金属アレルギーが出ちゃって、ピアスとサヨナラしたんですけど、最近は金属アレルギー対策してくれてるピアスがたくさんあることがわかりまして…(可愛い店員さんに教えてもらったBBA)


えーっ、そんなら卒園式と入学式に、ピアス買ってみようかなちゅーラブラブってソワソワしてるBBA。


このへん、狙ってるやつ!!20時からクーポンも出るらしい…指差し





コサージュも可愛くてデレデレ飛び出すハート


あとは、おなじみルルルンも買いますニコニコ飛び出すハート





スーパーセールが待ち遠しいですねッデレデレピンクハートピンクハート