こんにちはおねがい


昨日は卒園式に向けて、ワンピースを買いましたが…次はバッグ👜👜👜


どうしようと悩んでますーッッ笑い泣きアセアセアセアセ


書類とか、お祝いをいただいたりするためのサブバックとかもいりますよねうさぎスター


この辺りかなぁ…最近こんなオシャンなバッグを持ち歩いたためしがとんとなくて笑ううさぎ

オムツセットや水筒が入らなくてもいいバッグを新しく買える日がくるなんて花







私、独身の頃はkate spadeラバーだったんですけど、もう歳甲斐もなくなってしまったかなぁ。ぐすん、でもこの辺ならいけるかしらおねがい!!





あとは、折り畳めるスリッパもとうとうゲットしなくてはなぁと思ってますにっこり小学校になってからも、使うもんね〜。(むしろ今までなしでよく頑張ってました爆笑飛び出すハート




リボン🎀付いてるのが可愛いですよねニコニコ飛び出すハート


2月もあっという間に過ぎてしまうことだし、卒園and入学準備、がんばるぞスター


ここから、追加情報ですっニコニコ飛び出すハート

コメントにて、おしゃカワピンクハートなブロ友さんから、こちらもオススメしていただいてーっニコニコ飛び出すハート

見てみてくださいっキラキラ

折りたたみシューズ、バタフライツイストちょうちょキラキラ

おしゃ…よだれびっくりマークびっくりマーク

うーん、ここからずーっと長く使うものだし、ちょっとお高いけどこれにしてもいいかも真顔ラブラブ