こんにちは![]()
長らくワーク絶不調で、もはやワークは一旦停止したほうがマシかもしれないとまで思っていた私に、救世主が現れました![]()
![]()
![]()
やっぱりやっぱり、結局
結局ですよ![]()
Z会ほど我が家にそぐうワークはないと判明しましたよーッッッッ![]()
![]()
![]()
![]()
さらによかったのが、こちらの『きせつとかがく』、春の季節から始まってるんです![]()
なのでね、今ちょうどぴったりなんです![]()
![]()
年長なのですいすい解けるし、簡単なはさみやのりを使う工作もあって、こちらも大好き…
というわけで、嬉々として取り組んでくれてますッッ![]()
![]()
七田君は、B4まで進みましたが、、B5からは引き続き亀の歩みで進めていくかなぁというところです![]()
あと、こちらもいい![]()
兄はお買い物やお金が大好き
なので、数を扱う問題はこれがぴったりハマりました。
これまでにお世話になった同じシリーズも秀逸でしたが、これからは別シリーズで、年長もお世話になろうと心を新たにしておりますっ![]()
![]()