audio bookを聴きながら | Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

オフィスワークしか経験のない私がりんご農家に!?
㈱Apple PAPAは青森県藤崎町のりんご農園。
そこで事務、加工品デザインを担当している、
"あっぷるママ"と申します。
趣味は読書とゲームというインドアな私がする、
はじめてのりんご農業、奮闘記。


春の最初の仕事


枝拾いから始まります



枝を拾って燃やす


それだけなんですが


足腰がつらいので


一番人気のない仕事です



私は密かに好きで


枝が燃えていくのを


目をギラつかせながら見てます(笑


火が好きなんです



今日はaudio bookを聴きながら作業していて


目の前の景色と


頭の中に広がる空想の世界を


二重で楽しんでいます


なんていい時代なんだろう!



イヤホンをしていて


聞こえないと言っているのに


PAPAが横で何か言ってるので


「聞こえないんだよ?」


PAPA「知ってる、聞こえないのをいい事に

色々言ってた、ははは!」と



言いたい事を言う人...


聞きたい事だけ聞く人...


理にかなっていて


なんていい時代なんだろう!(笑


久々の更新になりましたが


今年度もよろしくお付き合いください