Miku★気まぐれブログ -5ページ目

おはよう( 'ー`)

昨日から、ダイエッターの子からのススメで『やき鳥じいさん体操』
と言う体操を、始めてみましたニコニコ




名前も恥ずかしければ、体操もお恥ずかしい(*/-\*)



けど、楽しくてハマりそうですニコニコニコニコニコニコ



私みたいな運動嫌いでも、無理なく楽しく続けられるのなら、最高な体操ですよヽ(´▽`)/~キラキラキラキラ 





しかし、どの辺りが 
やきとりと関係するのかは謎ですね(o‘∀‘o) 


Miku★気まぐれブログ-200907140829000.jpg

  (°-°)

Miku★気まぐれブログ-200907102130000.jpg



夕方、プチシェイクが届きましたキラキラ
新味の『マスカット&アロエ味☆』
どんなかなぁ~にゃー


今までにも3、4種類試した事あるけれど、ストロベリーが1番お口に合いました音符
ホント、フルーチェみたく美味しかったですドキドキ



明日の夜から、1週間ぶっ続けは無理かも知れないけど、夜だけ置き換えたいと思いますショック!グー


頑張りますキラキラキラキラ

  (*/-\*)

こんばんは★


ナスの皮を剥いてから、気付きましたひらめき電球

Miku★気まぐれブログ-200907091851000.jpg


ペンギンみたいだぁーニコニコ
かわゆいドキドキ笑 




最初からわかっていたら、もっとペンギンらしく仕上げられたのになぁ~ペンギンキラキラ