(°-°) | Miku★気まぐれブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Miku★気まぐ れブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(°-°)
夕方、プチシェイクが届きました
新味の『マスカット&アロエ味☆』
どんなかなぁ~
今までにも3、4種類試した事あるけれど、ストロベリーが1番お口に合いました
ホント、フルーチェみたく美味しかったです
明日の夜から、1週間ぶっ続けは無理かも知れないけど、夜だけ置き換えたいと思います
頑張ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする