(°-°) | Miku★気まぐれブログ

  (°-°)

Miku★気まぐれブログ-200907102130000.jpg



夕方、プチシェイクが届きましたキラキラ
新味の『マスカット&アロエ味☆』
どんなかなぁ~にゃー


今までにも3、4種類試した事あるけれど、ストロベリーが1番お口に合いました音符
ホント、フルーチェみたく美味しかったですドキドキ



明日の夜から、1週間ぶっ続けは無理かも知れないけど、夜だけ置き換えたいと思いますショック!グー


頑張りますキラキラキラキラ