Miku★気まぐれブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Miku★気まぐれブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
約1ヵ月ぶり~☆
こんにちゎ
今日病院へ行く途中で、愛車の走行距離がついに
『77777Km』になりました
何かイイ事でもあるかなぁ
な~んて期待をしてたんですが、病院では2時間45分も待たされ、疲れきってしまいましたとさ
帰りにマックへ寄るつもりが、ローソンに変更
ここ最近好きな、あっきーコト吉沢明歩チャンがブログで紹介してて食べたくなったイエローカレーをGETしてきました
カレーは中辛派と言う明歩チャン。とてもじゃないけど、辛いです
とおっしゃってました
(゚ロ°)
辛いの大好きな私は、明日のお昼ご飯に食べてみたいと思います
お昼ごはん☆
こんにちは
今日は土用の丑
←馬。笑
けど私は、鰻が好きでは無いので代わりにモスを
*海老カツバーガー
*ポテト
*オレンジジュース
それから、、、
*軟骨串
*つくね
でした
夜食べるつもりだったけど、一応ダイエット中の為 高カロリーは夜より昼のがいいかなって
まぁダイエット中にジャンクフードもどうかと思ったけど
たまにはね
あっ、今日はお昼
の前に昨日買ってたカントリーマアム2つと、おつまみベビースターを3袋も食べたんだった
また明日から、頑張りましょうだね
ドラストで♪
こんにちは
さっきスギで、色々と買い物があったんで
ついでにダイエット系おやつもGetしてきました
まずは、飴
ためしてダイエットDX
だって
ダイエットとか、ノンシュガー、0カロリーに凄く反応しちゃってます(*/-\*)
このピーチ味のシュガーレスキャンデ-。
1当たり6、4kカロリーしかないんだね
最近買ったノンシュガーキャンデーより更に低いのがあったのか
それから・・・
カントリーマアムは普通のおやつ
笑
あとはチョコケーキバー&クリーム玄米ブラン
このチョコケーキバーは、しっとり系で、凄い好きな味ですヽ(´▽`)/
今食べたいけど、朝ごはん用です
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする