Miku★気まぐれブログ -4ページ目

約1ヵ月ぶり~☆

こんにちゎヒヨコヒヨコヒヨコ  



今日病院へ行く途中で、愛車の走行距離がついに
『77777Km』になりましたひらめき電球

Miku★気まぐれブログ-200908180945000.jpg


何かイイ事でもあるかなぁ音符な~んて期待をしてたんですが、病院では2時間45分も待たされ、疲れきってしまいましたとさシラーダウン




帰りにマックへ寄るつもりが、ローソンに変更コンビニ   


ここ最近好きな、あっきーコト吉沢明歩チャンがブログで紹介してて食べたくなったイエローカレーをGETしてきましたドキドキ


カレーは中辛派と言う明歩チャン。とてもじゃないけど、辛いです!!
とおっしゃってました
(゚ロ°) 
辛いの大好きな私は、明日のお昼ご飯に食べてみたいと思いますラーメンヒヨコ 


Miku★気まぐれブログ-200908181417000.jpg

お昼ごはん☆

こんにちはにゃー 




今日は土用の丑馬←馬。笑 

けど私は、鰻が好きでは無いので代わりにモスをニコニコ


Miku★気まぐれブログ-200907191147000.jpg


*海老カツバーガー
*ポテト 
*オレンジジュース 




それから、、、 


Miku★気まぐれブログ-200907191150000.jpg


*軟骨串 
*つくね 



でしたナイフとフォーク 
夜食べるつもりだったけど、一応ダイエット中の為 高カロリーは夜より昼のがいいかなってニコニコ 


まぁダイエット中にジャンクフードもどうかと思ったけどガーンたまにはねドキドキ




あっ、今日はお昼ナイフとフォークの前に昨日買ってたカントリーマアム2つと、おつまみベビースターを3袋も食べたんだったDASH!DASH!



また明日から、頑張りましょうだねキラキラキラキラ

ドラストで♪

こんにちはヒヨコ 




さっきスギで、色々と買い物があったんで 
ついでにダイエット系おやつもGetしてきましたキラキラキラキラ



まずは、飴リボン
Miku★気まぐれブログ-200907181501000.jpg


ためしてダイエットDX
だってひらめき電球
ダイエットとか、ノンシュガー、0カロリーに凄く反応しちゃってます(*/-\*)


このピーチ味のシュガーレスキャンデ-。
1当たり6、4kカロリーしかないんだねひらめき電球
最近買ったノンシュガーキャンデーより更に低いのがあったのか




それから・・・

Miku★気まぐれブログ-200907181501001.jpg


カントリーマアムは普通のおやつドキドキ


あとはチョコケーキバー&クリーム玄米ブランニコニコ


このチョコケーキバーは、しっとり系で、凄い好きな味ですヽ(´▽`)/ドキドキ

今食べたいけど、朝ごはん用ですナイフとフォーク