お昼ごはん☆ | Miku★気まぐれブログ

お昼ごはん☆

こんにちはにゃー 




今日は土用の丑馬←馬。笑 

けど私は、鰻が好きでは無いので代わりにモスをニコニコ


Miku★気まぐれブログ-200907191147000.jpg


*海老カツバーガー
*ポテト 
*オレンジジュース 




それから、、、 


Miku★気まぐれブログ-200907191150000.jpg


*軟骨串 
*つくね 



でしたナイフとフォーク 
夜食べるつもりだったけど、一応ダイエット中の為 高カロリーは夜より昼のがいいかなってニコニコ 


まぁダイエット中にジャンクフードもどうかと思ったけどガーンたまにはねドキドキ




あっ、今日はお昼ナイフとフォークの前に昨日買ってたカントリーマアム2つと、おつまみベビースターを3袋も食べたんだったDASH!DASH!



また明日から、頑張りましょうだねキラキラキラキラ