お昼ごはん☆ | Miku★気まぐれブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Miku★気まぐ れブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お昼ごはん☆
こんにちは
今日は土用の丑
←馬。笑
けど私は、鰻が好きでは無いので代わりにモスを
*海老カツバーガー
*ポテト
*オレンジジュース
それから、、、
*軟骨串
*つくね
でした
夜食べるつもりだったけど、一応ダイエット中の為 高カロリーは夜より昼のがいいかなって
まぁダイエット中にジャンクフードもどうかと思ったけど
たまにはね
あっ、今日はお昼
の前に昨日買ってたカントリーマアム2つと、おつまみベビースターを3袋も食べたんだった
また明日から、頑張りましょうだね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする