4月号 わくわくエブリスタディが終わりました。

 

国語:10分×10回

算数:10分×10回

 

上記を2時間くらいで1日でやっていました。

 

「あ~面白かった!」と言っていました爆  笑

 

難しい問題は「ハイレベル!」と言っていました。

ページの上に「ハイレベル!」とマークがありましたね。

 

明日からはドリルZです。

国語:5分×15回

算数:5分×15回

 

ドリルZは「わくわくエブリスタディ」より簡単で一人で取り組む自習用の教材です。

国語は長文はないです。

算数は複雑な計算もなさそうです。

 

けっこうZ会は面白い問題が多いので楽しそうです。

学校が始まっても楽しくやってほしいですね!