また代替またまた、年度途中からの代替をしている。 これで3度目だが、相変わらずお粗末な待遇だ。 非常勤がいないと現場は回らないのに 正規と非正規とではいろいろ違うのに、それを無視して、 代替だから、全部やって当然という態度には、憤りを感じる。 時給換算したら、200~300円未満という状態の非正規がいた。 それを知ってか知らずか 正規の人は「仕事は、家に持ち帰ってやれ」と言う。 やらされる本人も、好きでやっているとのことで、無自覚。 しらんがな。