夫と、けんかした。
原因はくだらないことである。
腹が立ってしょうがないので、
「夫のご飯は、つくらない」と宣言した。
しかし、それでは夫にダメージを与えられないことに気づいた。
夫の好物は、パン、ラーメン、カレー、牛丼、とんかつ等である。
家での食事がない→妻承認パン&外食祭りではないか。
宣言を撤回し、
「家で食事をするように」と、夫に言い直した。
怪訝そうな顔をする夫。
世間で、よく耳にするあれを実行してやる。
これから、毎食、魚を出す。
肉は無い。魚を食ってろ。