夏休み終盤夏休みに入って一か月以上が経過。 お盆以降の一週間は、実家でだらだら。 やったこと=ときどき食事作り、趣味のミニチュア細工、娘に借りたライトノベル読破。 今夜自宅に帰ったら、明日からはそろそろ予習をしなければ。 あと二週間足らずで新学期だ。 しかし、それよりもっと憂鬱なことを思い出した。 下の子どもの、学級崩壊問題。 どうするかなぁ